※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

女性がパン屋で人気のパンを買い、試食を楽しんでいたら店員に褒められ、店長から試食のパンをたくさんプレゼントされました。その後、家族と楽しい時間を過ごし、愛犬の行動に困惑していました。

𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

昨日は人気の週2.3しか開いてないベーグル🥯と
手作りのパン屋さんへ🚗💨♩
行った時にはほとんどが売り切れてたーーー💥
いや人気すぎひんか?と思ったけど残ってたので
美味しそうなんいっぱい買えた🥺🩷

試食で置いてた玉ねぎ🧅とベーコン🥓の
チーズ🧀フォカッチャ、チャシ👧🏻🌸が大好きやから
食べさせてパン🥯🍔選んでからレジしてたら
レジの店員さんに『娘ちゃん、パン🥯美味しい?🥹』
って聞かれれて私が『美味しいよな〜👍🏻´-』って言って
買ったやつ貰って帰ろうとしたら店長さんが中から出て来て
もう試食のこれ全部持って帰り〜食べて食べて🥺🥺🩷
って言ってくれてありがたく全部貰った!!🤣
お店から出る時も『バイバイ👋ありがとね〜』って
言ってくれて優しくてまた行きたくなった🥺✨

そっからはバーバ🧑🏻と喧嘩して行ってなかった
久しぶりの実家へ🚗💨♩🫢
姉ちゃん👩🏻‍🦰とチュパベリー👦🍭🍓も居たから一緒に
お散歩したりしてゆっくりしてから帰宅した😚!!
楽しかったね〜🩷

チャシ👧🏻🌸よ…ワンワン🐶ニャンニャン🐱好きなんは
全然良いんやけど怖いもの知らずでめちゃくちゃ近づくの
やめておくれー🤣💦
散歩中も知らん人が散歩してる犬🐶に『ワンワン🐶♡』って
着いて行こうとするのやめておくれー🫸笑
写真🤳は実家のワンコ🐶にギューするチャシ👧🏻🌸🩷

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

昨日買ったベーグル🥯と手作りパン🥐🥪🥐🥖達🥺☝️🩷

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

昨日はどんも┏○ペコ✨

ベリーレアチーズスコーンまだ食べてへんけろ🐸くれてありがとう🙌🏻💕

このクッキー絶対クッキーモンスターちゃうわ🤣

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    どういたしまし✊✋✌️🤙✋👐🤣笑

    美味しいはず😚

    やんな‪‪Σ🤭.ᐟ.ᐟ.ᐟ ՞ ՞

    • 5月3日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

きゃわいいクッキー🍪🩷
モンスター👾笑