※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
子育て・グッズ

ビデオカメラを買おうか検討中で、テレビで見られるデジカメも考えています。ビデオカメラは運動会やお遊戯会でしか使わないか、やはり携帯が基本か迷っています。

ビデオカメラを買おうか検討中です。

携帯だとテレビで見ることができないので
ビデオカメラを買わなくても
せめてテレビに繋げれるデジカメかなーっと

ビデオカメラってなると
運動会やお遊戯会のときくらいしか
使わないですか?

基本やはり携帯になっちゃいますか?

コメント

ハッスルママ

一眼、デジカメ、ビデオ、全部持ってますが、やっぱりスマホになっちゃってます。
お出掛けの時は持って行きますが、歩くようになり、降ろすと手を離せないので撮影は専ら主人です。
因みにスマホでもTVに繋げて見られるケーブルがありますよ。

  • mi___!

    mi___!

    え!そうなんですか!?
    iPhone6なのですが大丈夫でしょうか!?

    またおいくらくらいしますか🙊?

    あとテレビに繋ぐとやはり
    ビデオカメラやデジカメより
    画質は悪くなりますか?

    • 3月30日
  • ハッスルママ

    ハッスルママ

    ごめんなさい。
    ケーブルについては詳しくないんです。
    黙ってたら主人がケーブル持ってきて繋いでたりするので。
    あとそんなの家電などに詳しくない母が我が家とSkypeする時にスマホをTVに繋いでやっているので、電気屋さんで手に入れやすいのだと思ってました。
    一度お近くの電気屋さんに行って聞いてみてはどうでしょうか?
    画質は画素数によると思いますが、私のスマホよりは専用機器の方が良いようです。

    • 3月30日