※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の服装について、どのような組み合わせがいいか悩んでいます。夏でも肌着は必要でしょうか?持っている服についての意見を教えてください。

夏の服装に困っています😅

5月〜9月らへんまでどのような服装で組み合わせていますか?夏でも肌着は必ず着せますか?

ぜひ皆さんの意見をぜひ参考にしたいです!

ちなみに、半袖短肌着、長袖コンビ肌着、半袖カバーオール、半袖ロンパースを持っています!

コメント

ひ

私は肌着必ず着せる派です!😄

60-70までは肌着にロンパースやボディオールで、サイズオーバーしてきて80になるあたりからかわいいロンパースの種類少ないなぁと思い始めて…セパレートの半袖短パンとかも着せてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早くセパレートにしたいです☺️
    肌着にロンパース!参考にさせていただきます!

• 5月3日
きなこ

子供2人とも6月7月生まれです☺️

肌着は必ず着せます!
家の中ではボディ肌着1枚(ロンパースってやつですかね?)で過ごしてて、外出するときはボディ肌着+半袖カバーオールでした!

• きなこ

きなこ

お座りできるようになってからは上下バラバラの洋服にしてます☺️

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖カバーオールが地味に暑そうだと思ったのですが大丈夫そうですかね☺️
    参考にさせていただきます!

• 5月3日
かりん❁

プラスでキャミソールの肌着があると良いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャミソールの涼しい生地の肌着買おうか迷ってました!短肌着でも暑そうと思った時キャミ着せます☺️

• 5月3日