※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近急に👶🏻が寝てくれなくなりました😭今までは布団に入ると少しいごいご…

最近急に👶🏻が寝てくれなくなりました😭
今までは布団に入ると少しいごいごはするけど、10分程度で横になって寝てくれていました...がここ2.3日、私の上に乗って飛び跳ね、最終的にギャン泣きに...深夜にも目が覚め、そこからひとしきり遊んでからじゃないと寝てくれません(この深夜に起きて遊ぶのは1ヶ月ほど続いています。今までは遊んだら寝てくれてましたが、最近はギャン泣きで、おっぱいで寝落ちさせないと寝なくなりました)
何か原因ってあるのでしょうか😭?
私の考えられることとしたら、今まで児童館によく行ってたんですが、ここ2日は訳あって外出できず、体力が有り余ってるからなのかんとも思ったり...あと夜寝る前牛乳を飲むようになりました。
いまさら抱っこで寝かしつけるのもしんどいです😭
皆さんもそういう時期ありましたか??

コメント