※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後2人目の時期を考えていたけど、リセット。言霊の影響かもしれない。訂正して、いつでも来てほしいと思う。

今月は行けたかも!と思ったのに、またリセット😭
1人目産後、しばらくの間「2人目は子供が小1の頃に産休取れる時期かな〜」と言っていたからかな🫠
やっぱり言霊ってあるのかな😭
お空の上で聞いていたら…自分勝手にごめんなさい🙇‍♀️訂正します!いつでも来てくださいとお願いし直したいな🕊️

コメント

ママリ

一緒です!!
うちは4歳差を希望していたのですが、妊活を始めてから多嚢胞性卵巣発覚、病院に通って薬を服用したり注射したり…もう辛くなってもう息子いるからいいや!!治療辞める!!って強く決断した後すぐに妊娠発覚しました!!
わたしも同じく産休取れる時期とか気にしてたので😂
主さんのお腹にも赤ちゃんが来てくれますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います😭
    結構辛くて暫くスマホ離れていました💦
    遅くなり申し訳なかったです💦

    • 23時間前