※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

BBQで持ち寄りする際の持ち物について相談です。経験者のアドバイスや、子ども向けの食材について教えて欲しいです。ありがとうございます。

BBQで持ち寄りでやるとなった時、どのような感じで持って行くものなのでしょうか⁉️💦

明日、保育園のママさんと3組でBBQすることになったんですが、持ち寄りのこと全然決まってなくて💧

経験ある方、どうやって持ち寄ったとか教えてください😭

お肉をコストコで買ってくるとか言ってくれたけど、割ったら割高になりませんかね😵

子どもたちなんて、多分全然食べなそうな感じなのですが😱
ウィンナーとか焼きそばがあればいいような💦

コメント

🩷

親の分はいらないんですか、、?

お肉買ってくる人がいるなら、あとは野菜おにぎり飲み物、紙皿や紙コップ割り箸ですね!
家でするのか施設でするのか、炭とか網は全てあるのか、などによっても持ち物は変わると思います💦
人の家でするのなら、手土産も持っていきます!

arc

ママ友達とBBQやったときは、飲み物や主食(おにぎりなど)は各自持参
炭や紙皿割り箸ゴミ袋などは自宅にある人がいれば持参
お肉や野菜、お菓子は代表して誰かが購入してあとから家族分で割ってました。

何でも言える関係なら、コストコだと高くなっちゃわないかな?🤣とか言えるけど、そうじゃないなら、みんなで楽しくBBQの費用として仕方ないかなと思います^^;