※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片乳で飲むのやめるくせに1時間半で腹減ったと泣く17時から今までずっとこれ。眠いし腹立つしっかり飲め

片乳で飲むのやめるくせに1時間半で腹減ったと泣く
17時から今までずっとこれ。
眠いし腹立つ
しっかり飲め

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります、、うちも同じです
腹立ちますよね、私も息子に声を上げる時あります、、絶対伝わってないのに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい加減しっかり飲めよ〜〜😮‍💨😮‍💨って思わず口に出てしまいます(笑)

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかる…

飲んだら飲んだで、ゲップ出なくて苦しいと爆泣き、今度は疲れて眠いと爆泣き、寝落ち。少し経つと追加で飲みたいと言わんばかりにアピール…そして眠りが浅いとめちゃくちゃ唸る。

いい子にしっかり飲んでスッと寝れる時もあるけど1日一回、二回の奇跡レベルです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそうそうそうなんです、、、、極めつけに大量嘔吐して溺れかけます😇
    そして上の子から鼻風邪を移されたのか乳児特有のやつか
    ずーーーーっと鼻がズビズビなってて気になって仕方ないです😇😇😇

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかる〜〜!!!
    ズビズビでちょっと不機嫌なのもやめて…って感じ😇😇

疲れた時はミルクあげてます😇哺乳瓶のが吸うの楽みたい…

• 5月3日