※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

みなさんが出会った子どもの名前で、ジェンダーレスネームが気になります。どんな名前がおぉ〜✨いい名前✨だったでしょうか?

みなさんが今まで出会った子どもの名前で、おぉ〜✨いい名前✨と思った名前ってどんな名前ですか☺️?

特にジェンダーレスネームが気になります🫶

コメント

はに

悠月(ゆづき)
真紘(まひろ)
私が出会ったのは2人とも男の子だったのですが、素敵な綺麗な名前だなっと思いました♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    どちらも漢字も響きもステキですね🥹✨

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

はづき、つかさ、ちとせ、なる、なつき、は中世的で素敵だなと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに中性的でどのお名前も可愛らしさと強さもある感じがしますね☺️

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

知り合いにふうりで女の子いますが、漢字によって(楓李など)男の子でも行けるかなと思いました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふうりちゃん!ふうりくん!
    どちらも柔らかくて和やかな感じがしてステキです💓

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

理月(りつき)くんと唯月(ゆづき)くんって兄弟がいて素敵だな💓と思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

兄弟で同じ漢字を使っていて響きもかっこよくてめちゃくちゃステキですね🥹🩵

• 5月3日
ayano🐻

男の子なんですが、十人十色からとって『といろ君』って素敵だと思いました!男の子よりだけど、女の子もいけるかな?

あとは『いおり』が男女いて素敵だなと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

といろくん!初めて聞く名前です✨親御さんの自分らしく生きてほしいというような気持ちがこもったステキな名前ですね🩵
    いおりも中性的で響きもいいですね☺️🫶

• 5月3日