※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
ココロ・悩み

妊娠してしまい、細胞診前に子供を諦めるべきか悩んでいます。治療と赤ちゃんの両立は可能でしょうか。

細胞診を5月29日にするはずだったのですが、妊娠してしまい、子供の事は諦めた方がいいですか??
治療を優先はするのですが、赤ちゃん諦めるのも嫌で、、
細胞診する前に妊娠した方、どうしましたか??

コメント

いちこ

細胞診って、子宮体がん検査の方ですか?子宮頚がん検査なら妊娠中でもできますが💦

• ckk

ckk

そうなんですね!!

• 5月2日
  • いちこ

いちこ

妊娠初期の検査で頸がんはしませんでしたか?何か異常があったのですか?💦

• 5月2日
  • ckk

ckk

双子を妊娠した時に、まだ初期の段階で、子宮頸がんに引っかかり、出産してから、3ヶ月に1回、経過観察で検査をしたりしてたのですが、中度になったいて、5月29日に病院に来て下さい!って言われてたのですが、昨日、妊娠検査薬をしたら妊娠してたのがわかったので、29日に治療方針とかの話なのかと思い、お腹に来てくてくれた赤ちゃんは諦めた方がいいのかなぁ?とか思ったりしてる感じです!

• 5月3日
  • いちこ

いちこ

うちの妹は高度異形成で手術してます💦検査自体はできると思いますが、そういったことがあるなら、とりあえず29日は待たずに早めに病院に相談してみてはどうでしょうか?💦

• 5月3日