※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にくすぐられてグーパンチしたら、謝るべき?息子にも嫌がることはしないよう教えている。くすぐりが大嫌いでいつも言っている。

旦那に押さえつけられて
息子にママのことくすぐれー!!
って言われ
本気で嫌だ!怪我させるから絶対やめて!
って言ったのに旦那がくすぐってきたから
思わず反射的にグーパンチしてしまい
暴力したママが悪い、謝れと言われ
私も頭に血がのぼっていたので
ママは嫌だって言ったし
相手が嫌がっていることはするなと
息子にも教えている!!
私は嫌だって言った!!!!
と言ったら

はいはい。
俺はあなたに殴られて痛かったです

と言われたのですが
わたしも殴ってごめんねと息子の前で謝るべきでしたでしょうか。ちなみに旦那はわたしに謝っていないです。

そしてわたしは本当にくすぐりが大嫌いで
たのしいと感じたことは一度もないのです。
いつも嫌だと旦那には言ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん意味わからないです💦
おさえつけてくすぐらせるって…
お子さんが幼稚園などで真似しないといいですね🥲
主さんが謝る必要ないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に最低ですよね、何も楽しくないし息子が真似しないように明日起きたらちゃんと良くないことだと説明しようと思います。

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

今回が初めてならましても
いつも嫌って言うことをなぜ続けるのでしょうか?
幼稚すぎてもはや怖いです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも嫌だと言ってるのに毎回忘れてるのかやってきて
    遊びじゃん!!嫌がる意味がわからない
    みたいな感じなんです。腹立ちます😭

    • 5月2日
きなこ

イジメみたいですね😇謝る必要ないと思いますよ

痛かった???はぁ???押さえつけて嫌がることしといてそれこそ暴力だろマジ舐めんな😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人を押さえつける行為を息子に見せるとか親としておかしいですよね!!

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

私もくすぐり大嫌いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くすぐりの何が楽しいんだろーって思いますよね😭

    • 5月2日