※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(26)
子育て・グッズ

座薬を使って1時間半経ち、熱が全く変わらない場合、効いていない可能性があります。昨日もらった座薬で、熱が下がるかどうか不安です。高熱で苦しんでいるので心配です。

1歳に座薬使ったんですけど
1時間半経っても熱が全く変わらないのは効いてないんですかね…😭💦?

座薬する前が39.7℃
1時間半後の今が39.5℃


昨日もらってきたやつです!💦

このあと下がってきますかね?💦
あんまり高熱出したことなくて最後に座薬使ったのが半年以上前なんですけどそのときはすぐ効いた記憶があって😢

ずっと高熱で苦しそうにしてるので可哀想です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

突発だと解熱剤使っても0.5℃も下がらないようですよ…

  • ままり(26)

    ままり(26)

    突発には1歳前に1度なってるのですが病院でまたなること無いって言われたけど何回もなるんですかね?😭💦💦

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もなる子もいるらしいですよ。
    ウイルスの種類が5くらいあるって聞いたような🤔

    手足口病だって一回なったら大丈夫と言われてますが、うちの子は3回やりました。

    • 5月3日
りーくんらぶ

突発は2回なる子はなるみたいですよ!
小児科で言われたことあります!
逆に全くならない子もいると💦

  • ままり(26)

    ままり(26)

    そうなんですか😳!
    今もまだ下がらないので数日経って発疹でたら突発ですね😩

    • 5月2日