※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、妊婦健診や出産準備が適当になってしまい、不安がある。何とかなるしかない。

3人目の妊娠
なんだかいろんなことが適当になってしまう。

妊婦健診、4週間に1回→5週間に1回でいっか〜
2週間に1回→3週間くらい開けようかなあ

出産準備→どこかにあるっしょ。(←引越ししてダンボールの中の可能性もあるし、どこにあるか不明。しかも産院もはじめてのところなのに、持ち物を読む気にもならん)

なるようにしかならん。

コメント

はじめてのままり

健診だけはちゃんとした方が
いいです笑

るん

私も3人目はめんどくさいと言うより
預け先問題で5週間空いたことあります😂
先生は3人目になると中々大変よね、大丈夫だよ👌と言われました😂
検診しっかり行ってれば問題ないです😌
出産準備も36wぐらいから始めました🤣

ゆきち

私もめっちゃ適当です…
検診も1週間くらいのびてもいっかあってかんじです。

2人目から適当で退院当日に哺乳瓶どっかあったよなあ〜…無いわ、、買うかって買いに行きました笑

🌸☀️❄️🫶🏻❤️

私も!私もです!🤣
で、結局
あれもないなー、これもないなー、で買っていったら引越したときに服整理してたらやたら出てきたり😂(私も引っ越ししてどっかの引き出しにあるら〜👌みたいな)
なんなら出産準備は入院当日にしました😂💦買ってあったストローキャップ見事に忘れました👍
なるようにしかならん。私と同じでついコメントしちゃいました😂

🌸

私も今回4人目で、計画分娩だったのですが必要なものは入院2日前にAmazonでポチって入院準備も水通しも前日の夜にやりました🤣🤣(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしも3人目妊娠中です😊

1人目2人目が順調だったからといって、3人目もとはならないので検診だけは特別な事情がない限り指定された日程で受けた方がいいと思います!
子どもを預けたり色々大変だと思いますが、後悔あってからでは遅いので( ; ; )

出産準備は適当でいいと思います🎵

はじめてのママリ🔰

分かりますわかります😇
健診、予約してても上の子たちが風邪で行けなくて延期、、、とかしょっちゅうでした😇
要所要所さえしてれば大丈夫と言われましたよ!

なるようにしかならん!
出産準備、、、水通しとかは産後私が入院中に夫がやってました!
オムツはは産まれてからネットでポチです!