※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お仕事

那覇市の保育園に通われている方へ 就労証明書提出期限と書き方について教えてください。

那覇市の保育園に通われている方でわかる方教えてください🙇‍♀️

育休明けで復職後に就労証明書を提出しないといけないと思うのですが
いつまでに提出するかわかるかたいますか?
就労実績の書き方もわかれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ym

就労証明書は会社に提出すれば書いてくれますよ!

人事部で働いてましたが、育休明けの方のを山ほど書きました😅

• とと

とと

ありがとうございます!小さな会社で自分で下書きしてから出すように言われて💦

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

確かに復職した日から20日以内に提出してって言われたような気がします!!問い合わせしたときに、一応もし遅れそうならこどもみらい課に連絡してくださいって言われましたよ!!確かに復職日は必ず記入してもらってくださいって言われました☺️

• とと

とと

ありがとうございます!確認してみます🙇‍♀️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどわたしも昨日、就労証明書を受け取って、役所に問い合わせしたらネットで提出もできるみたいでネットで提出しました!質問の回答とは違いますが、郵送じゃなくネットで提出できるの知らなかったので。ご存知でしたら、すみません。

• 5月9日
  • とと

とと

わざわざありがとうございます🙇‍♀️✨私も調べてネットで申請しました!でも対面じゃないとちゃんとできてるのか心配になっちゃいます😂

• 5月12日