※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た前日などにマグロやサーモンの海鮮丼を食べてしまいましたが大丈夫でしょうか、、

妊娠検査薬で陽性が出た前日などにマグロやサーモンの海鮮丼を食べてしまいましたが
大丈夫でしょうか、、

コメント

はじめてのままり

食べ過ぎなきゃ問題ありません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海鮮丼レベルだと大丈夫ですか?

• 5月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

全然大丈夫です笑

• 5月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

下の人は食べる量関係ないとか
    言ってますが普通に関係あります。
    これ貼っておきます

• 5月2日
ままり

妊娠中に生物控えるのは食中毒予防の為が1番大きいと思うので量とかは特に関係ないと思いますよ🙂

ママリ

それくらいなら大丈夫です。なんでも気にしすぎたらこの先ずっとしんどいですよ

s🩵

大丈夫です!そもそも妊娠検査薬で陽性出る頃って妊娠に気づかずにいつも通りすごしてる方ばかりですし🙄
私は妊娠発覚してからも物によってはお刺身食べてました😌🩷

はじめてのママリ🔰

新鮮なものであれば大丈夫だと思いますが、今後は気をつけたい方がいいと思います!
10wでサーモンたべて赤ちゃんが亡くなったケースを目の当たりにしたことあります…

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚する前なら仕方ないし、そんなに影響無い時期だと思いますよ(^^)
私は、お寿司が大好きで我慢出来ず、隠れて食べてましたが、全く問題なく元気な息子を産みました🥰