※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリで他人の貯金額を見て焦る人がいます。自分の少なさに落ち込み将来不安になります。5000万超えて不安な人の気持ちがわからない。

ママリを見てると他の人の貯金額をみて焦ります。
多過ぎません?って思うけど、持ってる人は持ってるから自分達の少なさに落ち込んで将来不安になります。

5000万超えてて不安って言う人とかどう言う気持ちなんかな、、とか。
それだけあって何が不安なのか疑問です。

コメント

ぱくぱく

生活基準ってみんな違うので、1億あっても不安な人もいると思います。

でもわたしも5000万あれば 今からどんどん使っちゃいそうです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も5000マンあれば安泰だと思ってしまいます

    • 5月3日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はお金カテは見ないようにしてます😭
不安になるし焦るし病むので💦

5000万あれば私に不安はなくなるなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと焦りますよね

    • 5月3日
はじめてのママリ

5000万も貯金あったら、毎日なんの躊躇もなくお金使います🥹笑
うらやましすぎる…私には手の届かない天の上の金額😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も躊躇なく使います

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

5000万あったら私なら仕事辞めちゃうかもです😂
生活の基準が違うんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000万あったら気楽に仕事しますよね

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ思います笑
普段どんなお金の使い方して5000万あるのに不安なのか知りたいです!
そういう方は月いくらの収入があって
月いくらでどんな生活してるのか聞いてみたいです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと生活の質が違うんですよね。

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

ネットは冗談でマウント気分味わうために嘘書く人も多いですよ、
5000万あるけど不安〜とか書いてる人ほどシングルとかだろうなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は意外と本当の金額なんだろうなと思ってみていますがか、その金額あって不安??ってビックリします。

    • 5月3日