※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
ココロ・悩み

旦那が休みを隠してパチンコに行き、イライラして態度が悪い。息子の世話もあまりしない。男性はこんなものでしょうか?

昨日、旦那は仕事が休みだったのに、休みと教えてくれず、夕方に今日は休みだったと言われました。たぶん、パチンコをしていたんだと思います。私は用事があり、息子と実家に帰っていて、夕方に家に帰ってきて、そこで言われました。
あと、旦那はイライラしだすと、すごい態度に出します。
同居中で気疲れしていて、旦那の態度。
旦那はあまり息子のお世話も、してくれません。
男ってこんなもんなんですか?

コメント

mi___!

そんなもんじゃないですよー😭

Jt

それは大問題ですよ〜󾭛
子供は2人の子供ですからみーちゃさんだけが
面倒を見ないといけないなんて
ありえません󾌣󾬎

どんだけイライラを態度に出されても
1度、きちんと話し合いした方がいいですよ󾬎

かりん

そんなもんじゃないです😭
うちは休みの日は主人がずっと娘の面倒みてますし
休日はかならず外食と家族でお出かけする日です😩❤

もりりん

こんなもんじゃないです(>_<)
ウチの夫は、休みの日は子どもにベッタリです。
休みの日に妻子を置いてパチンコはあり得ません。

まぁ52

男ってそんなもんですよー。
うちも子守りといえばチビの好きなテレビ観せるくらい。
テレビ観せるのがダメとは言わないけど、ぐずぐずすると怒り出す始末(T-T)そして自分は携帯ゲーム。私も携帯ゲームしますが、ちゃんと子供との時間も作ってます。その事をこの前喧嘩になったので言ったら、今までは全く聞く耳持たずだったのですがいろんな事があり私がチビ連れて家を出たので反省したのか変わってくれました。また元に戻るかもしれませんが、それでも子供連れて2、3日の外泊は旦那には堪えたようです。
今回事で私も話し合いが足りなかったと反省したので、少し優しく諭してみては?

まゆり

いやいやそんなもんじゃないですよ(;´д`)
ちゃんと子供の面倒見るパパもいますよ。。。
ただ最近はそういうお父さんが多いのかよく聞きます。
自分のことが優先なお父さん。
自覚もなければ、脳内が子供なんだと思いますよ。