※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に足の毛剃りを言われたけど、伸ばしたくて伸ばしてない。剃る時間をくれと思ったけど、言い残して打ちっぱなし行きました。義母と旦那とも蛙の子は蛙でした。

旦那に足の毛剃りなよって言われました🙄
確かに足出さないしーとか油断してたのも悪いですが、、
いやじゃあ剃る時間くれよ?って感じです🫠

別に伸ばしたくて伸ばしてないし😂

それだけ言い残して打ちっぱなし行きましたとさ〜
は〜義母といい旦那といい蛙の子は蛙でした

コメント

deleted user

私も足の毛剃ったのいつだろう、、覚えてないくらい剃ってません😂
剃ってたら肌痛めるしそう言うなら脱毛するお金ちょーだい?って言います(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こっちはお風呂出てからも裸で動き回ってんのにって感じです😂
    本当に、脱毛代くれです笑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口出すより金出せですよね🤣
    そもそも妻がキレイでいられるには子供を見ててくれたり旦那の協力も必要なのにそれがないってことが問題ですよねぇ😇💭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時間と金さえくれればいくらでも頑張ります🙄笑

    • 5月2日