※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが抱っこや遊びを求めて泣き、家事中はおんぶしている。同月齢の赤ちゃんは機嫌よく寝転んでいるか気になる。

生後4ヶ月です👶
抱っこしたり遊んだりしてないとすぐ泣いてしまって、家事する時はずっとおんぶしてます😅
同じくらいの月齢の赤ちゃんがいる方、ずっと機嫌良く寝転んでくれてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月ですが、気づいたら1時間とか夢中で周りに置いているオモチャを口に入れたりして遊んでます。
なんならそのまま寝てくれてたりします笑
でもそれも飽きてくるとグスングスンしてくるので場所を変えたりオモチャを変えたりして遊ばせてます👶

• ママ

ママ

羨ましいっ!!🥺

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

同じくすぐ泣きます😅
近くにいればマシなのですが、離れればすぐに泣かれるので抱っこ紐生活で、基本地上にいません😂笑
20〜30分でいいから機嫌良く遊んでほしいですよね〜〜🥹

• ママ

ママ

ほんとそうです😂
    5分持つかどうかで、トイレ行くにも謝りながら行ってます笑笑
    今しかない可愛さがあるけど、早くおもちゃで遊ぶようになって欲しい😂

• 5月3日