※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性は仕事で疲れているが、家事や子育てに協力せず、妻が不満を感じているようです。経済的に支えてほしいという要望があります。

男っていいよな
仕事だから正社員だから
俺の方が稼いでるから俺は疲れてるから
って言えて
休みの日はこっちが仕事でも子供送迎するだけ
(保育園の準備は母)
家事はやらずに寝腐ってるか出かけてて
子供の機嫌が悪ければ永遠とイライラしてる
イライラしたいのはこっちだよ🐙🔥🔥
離婚したくないくせにそんな偉そうなら
一馬力でやってけるぐらい稼いでくれよ
さもなくば1人で自由にやってくれ👊

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに男ってなんなんでしょうね🤣
私も最近旦那に言いたいこと沢山あります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ったところで変わらないと分かってるから言えないですよね🫥
    これまで何回言っても変わらないんだから、諦めてイライラしながら、旦那にガン飛ばしながら家事育児…

    • 5月2日
はじめてのママリ

正社員で働けてんのは誰が子どものことやってんだって話ですよね😮‍💨
働いてくれてありがとう、だけど
それはお互い様じゃん…っていう。。
めっちゃわかりみです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、お互い様なんですよね。
    旦那に何度言ってもわからないみたいです🤯
    もう諦めですよね。

    • 5月2日
らすかる

いや、本当に!!!!
誰のおかげだよ💢って思います。
何もかも段取りしてやらんと子供の事できないの本当にムカつく。
最近一緒にいるのが苦痛で苦痛で………😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね〜
    会社の人と話してて気づいたのですが
    子供が巣立ったあと、旦那と2人で過ごすと考えると未来が憂鬱で仕方なかったです😱

    • 5月2日
蒼★夏♡彩♥晴☆

子供の送迎行ってくれるだけでもマシですよ。 うちは輪をかけてほんっと何もしません。気が向いたら時々お風呂に入れるだけ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園は親のどちらかが休みだと8時半〜16時半の保育なんです。
    私9-17時勤務なので、旦那がワンオペしたくなければ旦那が送迎するしかないんですよ☺️
    ワンオペできないから送迎しているだけですよ〜

    • 5月2日