※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sawa
子育て・グッズ

横抱っこで前のめりになる赤ちゃん、同じような経験のお子さんいますか?

生後3ヶ月になる頃から横抱っこすると前のめりの体制になることが増えました😌
すごく腹筋使って、首も自分で持ち上げてます。
横抱っこで寝るので嫌いではないようです。
ゲップ出たりするので自分で出そうとしてるのかなぁとも思ってみたり。。
よく反り返るというのは見るんですが、前のめりってうちの子だけなのかちょっと不安になってしまい😥
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ミニー

やってましたぁ😂
スーパーのカートも乗せると頭あげてました!🤣🤣

  • Sawa

    Sawa

    先輩もやってたんですね🐻✨
    安心しました☺️
    コメントありがとうございました!

    • 5月3日
まぁ☺︎

めっちゃやります🤣🤣
まだ完全に首座ってるわけじゃないのにチャイルドシートでもやるから、首ぐらんぐらんして"怖いからやめて🥹😂"って毎回言ってます笑

  • Sawa

    Sawa

    同じ月齢の方からのコメント嬉しいです😌✨
    うちだけじゃないんですね(笑)
    我が家も首グラグラしてます😆
    しかも持ち上げるとき若干変な顔するので心配ながらもちょっとおもしろくて🤭💦

    • 5月3日