※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

業務内容が変わり、台車に荷物を積む仕事が苦手。辞めるか悩んでいる。ハンドメイドの仕事がしたい。

パートに出ていますが業務内容が最初と違います。
求人では洗車や車内清掃でした。
しかし、半年ほどで部署が変わり今は部品の加工や必要部品を台車に積んだりする仕事をしています。

正直、部品の加工はまだいいのですが
台車に荷物を積んだりするのが本当に苦手でミス連発です。
辞めるのって自分に甘いですかね、、、。

ハンドメイドの仕事もしていて私としてはそっちでがんばりたいんですよね、、、、。

コメント

ままり

甘くないと思います。
パートなんて合わなかったらすぐやめるつもりで働いてます笑

  • おもち

    おもち

    不妊治療もしていて、移植後とか重たいもの持ちたくないんで伝えてるんですがガッツリ重たいものとかもってて、、、涙

    辞めても甘えじゃないですよね😭?

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    それは🥺やめましょうよ!!!

    • 5月2日
ママリ

すごくわかります🥲
私も最初というか契約とは違う事やらされていて😭
辞めようか悩んでいるところでした🔥

  • おもち

    おもち

    契約と違うとえ?ってなりますよね😭わたし、掃除したくて入ったのに全然違う仕事してます、、、涙

    悩みますよね😭

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり仕事してて楽しくないし、辞めようと思います🥲
    おもちさんはまた悩み中ですか?🥰

    • 5月2日
  • おもち

    おもち

    まだ悩み中ですが、、、辞める方向にかなり傾いてます😅

    • 5月2日
けー

良いんじゃないですかね?パートだし、なんて言うと角が立ちますけどむしろ簡単に辞められるのもパートの利点だと思いますしね!

  • おもち

    おもち

    たしかにそうですよね!!
    辞める勇気でました!

    • 5月2日