※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長で一番感動した瞬間は、息子がうつ伏せの姿勢から頭を上げられるようになった時です。

子供って、「はじめてできた」がたくさんあると思いますが、何が1番感動しましたか?🥹✨
はじめて歩いた、はじめてママって呼んだ、等ちょっとしたことでもいいので教えてください♡

ちなみに息子は今7ヶ月ですが、うつ伏せの姿勢から自分で頭を上げられるようになった時、めっちゃ一所懸命であんなにうつ伏せ嫌いだったのに…となんか感動しました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて歩いた時です🥹💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり歩くのは感動しますか🥹楽しみです!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

トイトレ苦戦したのでトイレです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは苦労が報われそうです!👏色んな意味の涙が出そうですね😂

• 5月2日
ママリ

歩いたりも感動しましたが、ママいつもご飯作ってくれてありがとうって初めて言われた時すごい感動しました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなん言われたら泣いちゃいますね🥹美味しいご飯食べて大きくなったんですね♡

• 5月2日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

初めて歩いた……が1番記憶が鮮明ですが、やっぱり初めて泣いた(産声)が1番感動しました!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう間違いないですね!!一生で1番です👑

• 5月2日
もこもこにゃんこ

初めて意味わかる言葉を言った時ですかね。
「え?今言ったよね」って感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、もう一回もう一回!!ってなるやつですね🤣おしゃべりが楽しみになりますね!

• 5月2日
はじめてのママリ

上の子は言葉が遅かったのでママと呼んだ日です🥺下の子の今の感動は、今日初めてつかまり立ちしたことです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁなんでタイムリー!おめでとうございます🥹
    待ちわびたママは感動ですね♡

• 5月2日