※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

イオンで2025年モデルのランドセルを予約する際の購入特典について知りたいですか?店舗での予約を考えている方向けです。

GW中にイオンで2025年モデルのランドセルを予約しようと思うのですが、購入特典てどんなのがあるかご存知の方いらっしゃいますか?
また、既に購入している方で購入特典を受けた方も教えていただけますか😣
画像のような特典が受けられるのでしょうか?
ちなみに購入予定店舗は山形の天童イオンスタイルです。
オンラインではなく店舗での予約を考えていました。

山形県 仙台市 ランドセル

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になっていないかと思いますが‥😭

去年の連休中に三男のランドセルを東根イオンで買いました。かるすぽでなく、フィットちゃんシリーズ買ったので特に特典とかなかったんですけど連休中だけの限定デザインあってそれ買ったので同じ柄のランドセル、子供の通ってる🏫では見たことなかったです。
長男次男はだいぶ前ですし、連休中の購入ではないですがかるすぽで🎒長男の時はランドセル置けるラックもらえましたが次男の時はかるすぽのキャラクターのキーホルダーだけでした🤣
でもイオンカードとかで払うとポイント貯まったり安くなったりするようでした。