※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃん全然降りてきてないと言われたけど、その後数日で出産された方いますか?

赤ちゃん全然降りてきてないと言われたけど、その後数日で出産された方いますか?

コメント

ねむ

40週5日の朝9:30の検診でまだ全然降りてきてないし、子宮口も1センチくらいしか開いてないから2日後に入院して促進剤ね
まあ2日以内に陣痛きたらラッキーだね
と言われ帰宅した4時間後に破水し分娩時間5時間で出産しました😂

はじめてのママリ

はい🙌
切迫気味で入院していたのもあり、不規則な張りで病院に行ったものの、お腹も下がっておらず、子宮口も2センチくらいしか?空いてなくて病院に行ったものの朝になったら帰される予定でしたが、急に本陣痛につながりその日の朝に出産しました🤰

💸空から降ってきて💸

午前に内診して降りてきてないね〜っ、子宮口指2本分って言われて
NSTやってもう1回内診したら
降りてきてはないけど子宮口
5cm開いてるね、って言われて
その日の夕方には産まれました🤣

はじめてのママリ🔰

子宮口1センチで降りてきてないって言われてから 2日後です😱

Sカカ☆

子宮口もガチガチに閉じてるし赤ちゃんも全く降りてきてない状態のまま陣痛始まり、陣痛から丸1日半経っても子宮口1cmあいてるか?くらいで赤ちゃんも降りてきてなかったです😂笑 促進剤打って産みました!