※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana2028
子育て・グッズ

主人が出て行って3ヶ月。娘との関係や夫の行動に悩んでいます。探偵を雇うお金もない。今後のことを悩んでいます。

主人が出て行って3ヶ月。週1回は合わせてます。私に気持ちがない、人生一度きりだから。女はいない。そう並べて出て行きました。どこに住んでいるのかなど、私は何も聞きません。4歳の娘がいます。大好きでいつも一緒。でも子育ては大変です。理解のあるところからお仕事を頂き、連れて行くこともあります。最近、娘の描く絵はパパママわたし。その絵を見ると心が苦しくなります。最近深夜のコンビニに女の子と親しげにいたという情報がわたしの耳に。6歳下の彼なのでそんなこともあるだろうと。 これから娘は年中さんになります。小学校受験を考えています。別居婚や卒婚という言葉もありますからそんな夫婦の形もありかなと思ってます。彼がよそに子供でもできない限り離婚はするつもりはありませんが、様子をみようとは思ってます。知人は探偵を雇って証拠を残しなさいと言いますが、高額ですし彼にはそんなにお金がありません。慰謝料をそこまでもらえるとも思えません。
さて、どうでしょう。このまま様子見でいいかなー。

コメント

人生一度きりって・・・
まだ遊び足りなかったんですかね。。
子供に愛情があるなら普通自分だけの都合で出ていかないですよね。
うちも次女が4歳なので重ね合わせてしまって心が苦しくなりました。
お金もない子供にとってもいい父親じゃないなら私なら離婚しない理由が見つからないです(>_<)

• kana2028

kana2028

どうもありがとうございます。
    若さはバカさ?なんでしょうか。田舎から都会に出てきたからなのかほんとデビューしてしまってます。
    離婚て簡単そうで難しそうで、なかなか進めませんが、きっと私が幸せなら娘も幸せであろうと信じて前に進んでみたいと思います!

• 3月30日