※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりっていつ終わりますか?まだ8週です…

つわりっていつ終わりますか?まだ8週です…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は16wくらいで段々落ち着いてきました!
めちゃくちゃしんどいですよね😭💦

はじめてのママリ🔰

3人とも安定期入ったくらいで落ち着きました🥲でもピークは8~9wでした💦

はじめてのママリ

一人目のピークは14週くらいで20週くらいまで続きました。そんなに重たくはなかったです。

ふわり

私も15w、16wくらいで落ち着きました💦
辛すぎて、つわり中毎日検索魔で「いつ落ち着くんだ!?😭」ってよく調べてました🥲

辛いですよね😭

ママリ9月予定帝王切開

5wから始まってずっとピークのまま…いまだに終わりません🥲

1児のMaMa💙

12週ですがだいぶ落ち着いてきました!!

こんこん

個人差ありますが、私は後期に入って少し楽になりました。(楽になっても変わらず食事はとれませんでしたが…)

ただ後期は後期で体が重く内臓が圧迫される感覚が強くなり、つわりが軽くなってもずっと不調でした。

はじめてのママリ🔰

私は8〜11wがピークで、12wになった瞬間スパーン!と終わりました!

みるく

10w6dですが落ち着いてきました!8~9wがピークでした💦

まるる@初マタ22歳

私は妊娠が分かってすぐの5wからつわりが始まり、妊娠悪阻になったため7wで点滴などをして8w〜9wでほぼつわりが無くなりました!

現在11wですが匂いつわりが少し残っているくらいです!

はじめてのママリ🔰

たくさんの方ありがとうございます。
早く終わってほしいです、、もう無理…😭

はじめてのママリ🔰

1人目20週すぎ
2人目 16週 です😱🌀

さーちゃん

12wからだいぶ動けるようになりました!まだ匂いづわりだけが酷いです。。
8w頃はピークでした😭辛いですよね🥲