※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園に送った後に微熱があったが、元気で眠い可能性も。眠くて微熱が上がることはありますか?

朝保育園に送った後に37.5のお熱があるとことでお迎えに行きました😣
その後お迎えの段階から特に熱ある感じもなく元気だし、最近スーパー早起きで朝寝するけど今日はしないで保育園行ったので眠かったのもあるのかなと…久しぶりにお熱出さずに通えてたので疲れもあるのかな😮‍💨
帰ってからはお熱もなくぐっすり寝ててまだ起きません。笑
眠くて微熱程度に上がることってありますか?😵

コメント

ちゃいちゃ

眠くてあったかいっていうのは
あると思いますが保育園で
熱出て家帰ってきたら
全然ってことよくありますね😵

迎えに行ったらなんでもない
なんてことしょっちゅうありますね😱

  • ままり

    ままり

    ありますよねーー😰前も昼頃電話来て急いで迎えいったのに元気だったことありました…😅
    きっと帰りたかったんだなーと思ってのんびりさせます🥹♡

    • 5月2日
  • ちゃいちゃ

    ちゃいちゃ


    あるあるなんですよね😨
    他のお母さんはその場で
    熱測ってくださいって
    言って測ってる人もいました😂

    家ですごせる時間と 
    思ってゆっくりしてください😊

    • 5月2日
ママリ

保育園あるあるですよね😂😂

この前仕事抜けてお迎え行ったのに、その後熱もなく元気でした笑
1回熱出たってことで、元気なのに翌日も保育園行けず・・・

何度か測ってくれたら・・・なんて思っちゃいます😅

  • ままり

    ままり

    あるあるですね〜😭🙏
    知恵熱的な感じなのでしょうかね🥹ほんと、30分後くらいにもう1回計ってから教えてくれって思ってしまいます…😂

    • 5月2日