※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

初対面で使っている香水を聞かれるのは嫌ですか?美容師やネイリストとの関係で、数ヶ月に一度会う程度。いい香りだったが、気を使って聞けずに悩んでいます。

皆さん初対面で使っている香水を聞かれると嫌ですか🫢?

関係性は友達とかではなく、
美容師とお客さん、ネイリストとお客さん、みたいな感じで
今後会うとしたら数ヶ月に一度会うくらいの感じです😊

とてもいい香りだったので聞きたいと思ったのですが
「気持ち悪い...🫥?」「真似されるの嫌だな...🫥」などと
思われるのではないかと心配で聞けませんでした😂

コメント

ママリ

いきなり「なんの香水使ってます?」って聞かれると
臭かったならすみません😭って焦るので最初に「良い香りしますね〜」とかワンクッション置かれると安心して答えられます😂
香水が誰とも被らないなんて無理な話だし真似されるのイヤ!なんて思いませんよー
むしろ嬉しいです😊

ぴの

私なら嬉しいです❤️

ゴルゴンゾーラ

私は嬉しいです!