※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱい欲しがり、離乳食があまり食べず、乳首が切れて痛いです。卒乳を考えていますが、同じ経験の方いますか?

来月一歳になる赤ちゃんがいます。
おっぱい星人でこの度乳首が切れました(*_*)
痛すぎて泣けます。卒乳考えていますが、離乳食あまり食べません( ´~`)
食べても10から40gくらいです。
おっぱい欲しがって泣き叫ぶし、服めくったりしてきます😭💦
痛くておっぱいあげたくないです。同じ経験された方いませんか?(*_*)

コメント

あーか

10ヶ月の時にあまりに離乳食の進みが悪かったので夜間断乳して、日中の授乳を減らしました!
初めは泣いてましたが、だんだん食べるようになって、1歳になって卒乳しました!

aika⑅◡̈*♡

夜間も起きておっぱいされますか⁇
うちも離乳食を全然食べなくなって、夜間断乳したらあっさり成功し、まだ続けるはずだった日中の授乳も忘れているようで、今日卒乳?3日目です!˃ ˂ ♡
夜間断乳成功してから、離乳食をしっかり食べるようになりましたょ(^^)

アッキー鹵✴

うちの子、まさに今、そんな状況です💧😅

うちは噛むので乳首切れました😭😭😭💦

そしておっぱいが張って痛すぎて困ってます…

これを機に卒乳かなあと考えとります😃