コメント
ままり🔰
小さい子どもがいるため、または保育園の送迎の関係で◯時から◯時まで勤務可能です。という書き方はどうでしょう?
履歴書に不可能やできない旨の記載をするより、いい印象です!面接に言葉で補足したらいいと思います☺️
ままり🔰
小さい子どもがいるため、または保育園の送迎の関係で◯時から◯時まで勤務可能です。という書き方はどうでしょう?
履歴書に不可能やできない旨の記載をするより、いい印象です!面接に言葉で補足したらいいと思います☺️
「パート」に関する質問
無職期間5年ほどとして、40代前半、事務経験は派遣での一般事務経験のみ(2社で計6年、社内システムやExcel、Word使用)って、パート採用面接に来ても微妙ですよね💧 それまでに簿記の勉強は検討しています。←あっても変わ…
世帯年収1100万円(私はパートで年収80万程です。) 同じような方の衣食住+教育費にかける金額・貯金額教えて頂けたら嬉しいです。参考にさせて下さい。 やりくりの工夫など教えて下さい🙇
楽な仕事なんて無いのは分かっていますが…😂 今短時間パートで販売をしていますが、めちゃくちゃ忙しくて立ちっぱなしで身体の疲れが半端ないです💦 この仕事は比較的楽だった!や、楽しかった!という仕事はありますか?
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほどです!ありがとうございます😭❤️🔥