※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリでのやり取りで、相手が既読無視を繰り返していて、話したいけどどうアプローチしたらいいか悩んでいます。

アプリの人気になってる人とラインしてたのですが返信に考えすぎたり、忙しかったりして、来ても既読無視して、3日経っちゃったりしてる時が何回かあって、
それに拗ねる感じがねーとかであって、
電話しよと言われた時あって私が寝落ちしてしまって朝に寝落ちしてごめんと言ったら既読無視でおわってたので、
私もたまには話題ふろうとおもって、
はてなで終わる質問したら、既読無視するときは、忙しい時やからごめんねといっていて1日とかでいつもかえってくるのに、はじめて何日も帰ってこないので私が多分いつもおそいから
仕返し?みたいな感じで😭多分
それか興味突然なくなったかなと思うのですがまだもう少し話したかったので、
今で3日くらいたっているのですが、
ねーまるまるくん話たいねんけど
とかどんなこといってみてもいいでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる人には放置しないはずだし、興味無いんだなと思ってそっと距離置きます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとおいライン来たり電話しよといわれたのに私が電話しなかったり放置しすぎて拗ねてることが多くてそれで余計にないなと思われたんですかね😭
    最後に一回だけ送ったら後悔せずもう距離おこうとおもうんですもやもやしてしまって
    その場合だと、何送ってみていいと思いますか?ごめんなさい

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならですが、え?やり返し?って聞いちゃいます(笑)

• 5月2日
☆

もー連絡しない方がいい?って普通に聞いちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭何日くらいたったらいっていいもおもいますか?🥺

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送ってみたら、
    する
    とだけきました。
    ⭐︎さんだったら、嬉しいと喜んだり、なんなん😒それならかえしてよとかどんな感じでかえしますか?🥺💦

• 5月2日
  • ☆

単刀直入にいいます!
    だって連絡全然取り合えないし嫌そうじゃんて🙌

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭この返信見る前に寂しかったー嬉しいとしてしまいました。とりけしたほうがいいとおもいますか?😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

なんか面倒な相手ですね。。。

いい大人が返信遅くて拗ねるって・・・
付き合ったとしても間違いなくうまくいかないですよ。