※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

銀行で隣の車に肘が当たり、怒られた。警察に通報される可能性はあるでしょうか?

仕事で銀行に行った際、駐車場で隣の車に私の肘が当たってしまいました。
ちょうど隣の人が車に乗っていて、車の止め方も含め怒られました。
その後謝罪して終わりましたが、ナンバー等何か警察に通報されるということはあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

車に傷とかはつきました?

天使の羽

肘が当たっただけでへこまないです。気にし過ぎのような気がします。通報もないですよ。凄く暇人ならわからないですが、多分大丈夫です。

ちひろ

通報されるならその時にされてると思うので、もう話は終わりだと思います😌

みう

皆さんお返事ありがとうございます。
軽くコツンだったので傷はないです。
仕事中の出来事だったので、会社に連絡が来たら?と不安になりました( ; ; )

3姉妹ママ☆.

会社名とか知られてるなら職場の上司とかに一応こういう事がありましたって伝えといたらどうでしょう?
肘くらいでどうにもならないでしょうし大丈夫かとは思いますが🥴

• みう

みう

お返事ありがとうございます。
    会社の車でしたが、車に会社名が書いてあるとかはないです。
    謝りましたが、なんか感じ悪かったので気になります( ; ; )

• 5月2日