※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

あーまた旦那の家事が中途半端😇最後までちゃんと出来ない人とわかってて…

あーまた旦那の家事が中途半端😇
最後までちゃんと出来ない人とわかっててもイライラするーーー。
なんで洗濯物全部きちんと干せないのか意味わからん。
1枚だけ干さずに子供と外行った😇
子供のイタズラ防止のドアロックも外して元に戻してない。
いつも自分がやった後はちゃんと全部やったか確認してから次の行動に移してって言ってるのに出来ない。
無駄なイライラなくしたいー。

コメント

🐬

写真撮って画像送ってやりましょ😂笑
これはなんだい?って😂

  • まーこ

    まーこ

    さっき写真を撮ってLINEで送りました。
    いつもそうしてるんですが、毎回「ごめん、気をつける」と返事が来ますが気をつけた試しないです😇

    • 5月2日