※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

2歳と3歳の子供と一緒にディズニーランドに行く際のおすすめ乗り物を教えてください。絶叫系が好きなので子供向けはよくわからないですが、ランドの方が子供にはいいと思います。トイストーリーが好きなのでトイマニを乗りたいですが、子供向けはランドかな?

2歳と3歳連れでディズニーランド行くんですが小さい子でもおすすめの乗り物教えてください🙏

割と絶叫系の乗り物ばかり乗ってた人間なので子供向けとか詳しくなくて😅

というか子供にはシーよりランドの方がいいですよね??

本当はトイストーリーが好きなのでバズよりトイマニ載せたかったですが何となく子供向けはランドかな?と思ってます😇

コメント

ママリ

トイストーリー大好き息子はランドのバズが好きです😆
今年でアトラクション無くなりますが、、😭💔

ジャングルクルーズ、美女野獣、ベイマックスがお気に入りでした😊

ayano🐻

うちはスモールワールド5回くらい乗ります😂
あとはダンボ、ウエスタンリバー鉄道、プーハニ、ベイマックス、美女と野獣はお気に入りです❤️