※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がふりかけ+白米のような味の薄いお米を食べません(- -…

1歳3ヶ月の息子がふりかけ+白米のような味の薄いお米を食べません(- -;)
海苔巻きにしたり、カレーやシチューのようなものをかけると食べます。
なのでご飯の時はいつもおにぎりにするか海苔巻きにするかルーをかけてあげています💧
白米に少しふりかけをかけたような薄い味もちゃんと食べる子は、普段からあまり味の濃いものは食べないようにしているのでしょうか?

コメント

もこもこにゃんこ

それくらいの時は基本的に素材の味でしたね🤔
逆に味が濃いと食べなかったです。
今も白米だけでバクバク食べてます。
ふりかけも好きですけどね😊

よち

元々の味の好みもあると思います💦うちの子は同じ料理ですけど、白米だけで食べる子食べない子います。