※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

妹が謝らないので困っています。悪いと思っていないのか、謝りたくないのか気になります。自分のようにならないように教えています。

3歳になった妹が頑固すぎてやばいです。

悪いことしても絶対に謝らないです。
ごめんねも言えず。
泣くので抱っこってなるのですが謝るまで抱っこしないと私も頑なに言っています。

娘は悪いと思っていないのでしょうか?それとも悪いって思ってても謝らないのでしょうか?

まぁー私も謝るのは、嫌なんですけど私みたいになってほしくないので教えているのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も謝らない時期あり、下の子も上の子ほどではないですがそんな日がありますよ〜!
こっちも意地になって抱っこしない!とかせずに、素直に抱っこしてなにがいややったん?これ?みたいに色々きいて諭してじゃーママと一緒にお姉ちゃん(orパパ)に謝りにいこ!一緒にあやまったるから🤣!って謝らせたりします!
でもこれでも頑なに言わないときもありますけどね🫠笑

自分なりのそうした理由があったり、悪いとわかってるけどバツが悪くて謝れなかったりとかかなーと思ってます!