※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子はSwitchでポケモンを楽しんでおり、時間を制限しています。以前はプラレールやトミカ、ブロックを遊んでいましたが、最近はあまり興味がないようです。

年長の男の子、おうちで何して遊んでいますか?

うちはポケモンにハマっており、とにかくSwitchとテレビでポケモン観る感じです。
時間も制限しています。その時間になると、「やることない」と文句言ってます。
年中までは、プラレールやトミカ、ブロック遊びなどもやっていましたが、年長になり全然やらなくなりました💦
小さいレゴもありますが、あまりハマりませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもポケモンにハマってます。
Switchの時間はゲームしてそれ終わればポケモンカードやポケモン図鑑、ポケモンのおもちゃがあるのでそれで遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ポケモン流行ってますよね☺️❤️
    ポケモンのおもちゃもあると楽しめそうですね!ありがとうございます✨

• 5月2日
☆

年中男の子今はアイロンビーズ はまってます✨🙌
アイロンビーズ でポケモン作ってみるのどうですか?
ネット検索するとたくさんでてきますよ♡

あとは旦那が一緒に遊ぼうと思って買ったスポンジ玉のピストルで的当てよくやってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイロンビーズ、気になりつつもやったことなかったです✨
    私もやりたいので買ってみようかな🤭❤️教えてくださりありがとうございます!!

• 5月2日
べき

うちもポケモン大好きです。
平日はアマプラでポケモンのアニメ観たり、LaQで遊んでみたり、そのへんに置いてあるおもちゃでも遊びますけどやっぱりテレビが1番好きですよね😅
ゲームは家族全員休みの日だけの約束なので休日のみです。休日で夫がいたらプラレールとかもやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もアマプラでポケモン観てます!昔のシリーズも沢山あるから、無限に観ていられるようです😂
    LaQ、初めて知りました!調べてみたんですが、とても面白そうだし、男の子夢中になりそうですね!ありがとうございます!

• 5月2日
kkk

レゴや折り紙、塗り絵、マリオカートなどしてます!もうすぐお誕生日で本人が欲しがってるLaQあげるのでしばらくハマるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LaQ、皆さんのコメントで知りました!うちの息子もハマりそうです😂✨
    情報ありがとうございます!

• 5月2日