※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

32週で切迫早産ぎみ、自宅安静中。腰痛や副作用で辛い。1人目の経験を振り返り、出産に不安とメンタル面で苦しんでいます。

32w 今日から9ヶ月。
昨日切迫早産ぎみ、2.5なので自宅安静と言われ今腰痛…しんどい。張り止めの副作用も辛い…
1人目の時を思うとこんなことなく本当に贅沢なマタニティライフだったんだなと反省。出産が不安。メンタルやられてる

コメント

猫缶

32wでずっと18ミリで自宅安静を続けており、安静解除されて歩き回っても子宮口がなかなか開かずに38wの健診でグリグリされてやっと陣痛きました!
お腹は張るし毎日不安になりますよね💦後もう少し頑張ってください!

• うさたん

うさたん

そうなんですね( ᐪ ᐪ )
    私は昨晩32w20ミリで入院になってしまいました。⤵️病院によって基準が違うのでしょうか…赤ちゃんの頭が降りてきてるからでしょうか…💦早く退院したいです、ありがとうございます

• 5月2日
  • 猫缶

猫缶

クリニックじゃないですか?わたしも2人目はクリニックで18ミリの時凄い入院勧められました💦1人目も切迫早産でしたが総合病院で病床確保されているからかここまで入院入院言われなかったです😭

上の子もいると入院って避けたいのですが入院しておいた方が何かあったときに絶対に良いのでプラスに考えると良かったですよ!!
    わたしも頭はもうすぐ近くにあると言われ続けていましたが全然産まれなくて拍子抜けしちゃったのでそういう場合もありますよ☺️
    周りの助けを借りて今はお腹の子だけ考えて安静にお過ごしくださいね✨

• 5月2日
  • うさたん

うさたん

そうなんですね、私は総合病院なのですが、入院になってしまいました。
    ありがとうございます😭
    今は休ませてもらえる期間だと思ってお腹の子と頑張ります😭

• 5月2日