※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子以降はおなかが出るのが早いといいますが、最終的なおなかの大きさは変わりましたか?

第二子以降はおなかが出るのが早いといいますが、最終的なおなかの大きさは変わりましたか?

コメント

はじめてのママリ

私は3人とも同じ感じで対してお腹でてないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も目立たないタイプで産休までバレずにいられたくらいだったんですが、二人目はママ友にどこまでバレずにいけるかな〜と思いまして!

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はほぼ毎日会ってたママ友に7ヶ月で気づかれました!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場だと言ってない人には9ヶ月でも気づいてない人もいたんですが、ママだとやっぱり気づいちゃいますよね!
    一人目と同じ感じなら私も7ヶ月くらいならいけそうかもです!笑

• 5月2日
 sistar_mama

変わりましたよ💦
2人目のときは、腹囲100cmで推定体重も上の子のときより遥かに大きかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、中の人の大きさにもよりますよね!

• 5月2日
ママリ

性別が違うからなのかお腹の出方も違くて2人目の時は臨月なのにまだ8ヶ月くらいかと思った!とか言われてました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっかー!性別によっておなかの出方も違うみたいですよね!
    私も目立たなかったの女の子だったからかもしれないですね!
    もうそろそろ産休に入る8ヶ月後半でそろそろ安定期?とか聞かれてました!笑

• 5月2日