※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🥚
妊娠・出産

旦那は女の子希望だったが男の子が生まれ、不安になっている。友達夫婦は男の子の良さを言っているが、どんな感じだったか知りたい。

旦那が女の子希望でした。

妊活後の初めての妊娠で
私はどちらでもいい!と思っていましたが
旦那は女の子希望でしたが男の子でした!

男の子だった事に何も言ってきませんが
男だから多少は大丈夫!ってな感じで
赤ちゃんの時は女の子も男の子もなく赤ちゃんなのに。
と私は思います。

出産して男の子が産まれてから
きちんと大切にしてくれたり、可愛がってくれるのかな。
と不安になってきてしまい。
女の子希望だったけど男の子だった方出産後どんな感じでしたか??

男の子が産まれた友達夫婦は
「産まれてきたら男の子の良さにハマるよ〜💗」
と旦那に言ってくれるんですがそうなってくれればいいけど。

コメント

ゴン太

ウチの旦那もどっちでも良いけどしいていうなら、女の子と言っていて1人目男の子でした😊
でも、めっちゃ可愛いがってくれてます😳💕「母ちゃんには内緒やで?これは父ちゃんと〇〇くんとの秘密やで🤫」と言いながらよく遊んでます🤣お友達と一緒で私達も男の子の可愛いさにハマってます❤️

• はじめて🥚

はじめて🥚

可愛い父ちゃんですね🤭💗
    ハマってくれればいいのですが
    3日後に初めて妊婦健診について来てエコーを一緒に見るのでその帰りにでも性別について軽く聞いてみよかなと思います😊!
    男の子の沼にハマってくれればいいですけどね☺️💗

• 5月2日
  • ゴン太

ゴン太

2人でこそこそしてますが、息子が「かーちゃーん、聞いて〜父ちゃんがな〜」とめっちゃ言ってくるので内緒ではない事が多いですが🤣🤣
    産まれるまではわからないですが、絶対産まれたら可愛いですよ☺️
    私も実は旦那と一緒で女の子が良かったですが男の子の可愛いさの沼にハマりました😳❤️なので、2人目はどちらでも良かったです😏💕

• 5月2日
  • はじめて🥚

はじめて🥚

次は女の子や!!って言ってますけど
    産まれてきた男の子もハマって愛してくれるのを祈っています☺️💗
    ありがとうございます!少し安心しました!!

• 5月2日
ママ

うちの旦那も女の子希望で、名前も考えていて
女の子なら絶対俺が付ける。男の子だったら何でもいいから付けていいよーとまで言っていたのに結果うち男の子二人です。笑
3人目は考えてないので、旦那の夢儚く終了しました🤣
が、息子達の事めちゃくちゃ溺愛してます。
赤ちゃんの頃より、意思疎通できるようになってきた時から楽しいようで
キャンプ連れて行きたいだの一緒にゲームする日を楽しみにしてるようです。

• はじめて🥚

はじめて🥚

男の子だったらそれほど何でもよかったのに、そんなに溺愛してくれるようになると安心ですね☺️✨
    男性は新生児のような赤ちゃんより
    少し大きくなって遊べる方が可愛いみたいですね😊!
    産まれてきたらしっかりお父さんとして愛してあげてくれるといいんですけどね😭💗💗

• 5月2日