※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
家族・旦那

実母から過去の個人的な話をされ、不快な気持ちになっています。皆さんも同じ経験はありますか?

実母なのですが、前提友達なようになんでも言える親子という関係性ではありません!
私が1人目も2人目も妊娠して胸が大きくなってくると、その胸の大きさは普段無いから嬉しいでしょ。元々胸無いもんね、私は昔から胸が大きかったからそんなに感じなかったけど。
などから始まり自分の過去の元彼事情や若い頃の性事情などを聞いてもないのに話してくる事があってすごく気持ち悪いと思ってしまいます😢
皆さんは実母からそういう話をされますか?不快にならないものなのでしょうか🥲?

コメント

ありす

絶対嫌です😂
聞きたくない笑

  • しゅう

    しゅう

    やっぱりそうですよね😣
    娘いますが将来話したいとも思わないです🥲

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ないない!過去の恋愛事情なんて聞いたことないですし本人から話すなんて全くないです。私も気持ち悪いなって思います…
そもそも胸とか知らんがな!ってなります。
我が家も何でも言える友達親子ではないですが、親子だからこそ言葉はお互い選んで話してます…🥲

  • しゅう

    しゅう

    気持ち悪いですよね😭
    胸の話しも私の事から自分の自慢?なのか普通自分の子供にしないですよね(笑)

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

されたことないです😂
されたら気持ち悪いし無理です😇

  • しゅう

    しゅう

    気持ち悪いですよね🥲
    ふと思い立ってはそういう話しをされて顔が引き攣ります、、😥

    • 5月2日
はじめてのママリ

仲悪くないですが、親からそういう話をしてくることないです💦

  • しゅう

    しゅう

    聞かれたら軽ーくは答えるかもしれないですけど、わざわざ自分から普通話さないですよね😣

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

過去の栄光に縋りたいのか知らないけどババアのそんな赤裸々な話聞きたくねーよと思っちゃいます😂
その話してきたら携帯触ってます!

  • しゅう

    しゅう

    他人のババアでも気持ち悪いですよね😇
    無視したり携帯いじってると機嫌悪くなります笑

    • 5月2日