※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性との比較で、育児や家事が大変なことを訴えています。

男ってほんとクズだな!!!!

仕事疲れたってオーラ全開
私だって今日パート疲れすぎた
3人分を1人で回したんだわ

保育園、こども園、小学校の送り迎え
遠足の買い出し、夜ご飯
明日遠足の準備
朝早起きして弁当も作らないといけない

1人で8時間働いてるお前に比べたら、、、、(・Д・)ノ
こっちのほうがきついんじゃヴォケ!!!!


くそが!!!!
(笑)
すみません口悪くなってしまい(笑)

どう考えてもこっちがハードだろうが!
はぁ(`_´)ゞ

コメント

aya

思います笑
仕事だけしかしてないくせに
疲れたってふざけんなって
思います😂
ほんま弱いな〜って感じです

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!!!!!!
あの仕事疲れてんだわーはよ寝たいんだわー明日も仕事なんだわーっていうアピール!?ほんと腹立ちます!!!😩

アンパンマン♡

同感過ぎて言葉みつかりません!!