※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭の匂いと汗に悩んでいます。シャンプーで改善した経験あり。対策を教えてください。

子どもの汗と頭の匂いについて
頭に汗をかくようになり、酸っぱい匂いが気になります。
お風呂上がりは無臭ですが、寝ている間に汗をかいて、朝には酸っぱい匂いです。寝ている間は髪は汗でしっとりして、寝具が湿っぽくなるぐらい汗をかいてます。
空調と服装で調整しているのですが、寝て起きたら汗がすごいです、、、
同じような方いませんか?
去年の夏、同じように頭の匂いが気になりアカチャンホンポのプライベートブランドのシャンプーに変えて、改善したので使い続けていたのですが、また気になるようになってしまいました。
朝起きて洗髪、昼寝の後洗髪、だと、さすがにしんどいのですが、何か対応できることってありますか?

シャンプーを変えて改善してくれたら有り難いので、同じような経験のある方、シャンプーも教えて頂きたいです!

コメント

マリー

このシャンプー使ってます
このシャンプー使うようになってから
気にならなくなりました。
体も使えます😄
使ったことないですけど😄
泡立てて洗うと
匂わなくなりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアに、詰め替え用しか販売してなくて買えませんでした、、、
    探してみます。ありがとうございます!

• 5月2日