※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

内診グリグリしてもらって、おしるし来た方🤰💗その後どのくらいで陣痛きましたか?😭🤍

内診グリグリしてもらって、おしるし来た方🤰💗その後どのくらいで陣痛きましたか?😭🤍

コメント

𓃡もまみ𓃩

3日後に陣痛出産でした😇

• ma

ma

3日後だったんですね👶🏻🍼
    おしるしから 陣痛くる3日間の間に他に何か兆候ありましたか?

• 5月1日
  • 𓃡もまみ𓃩

𓃡もまみ𓃩

おしるしが続いてる以外には特に何も無かったです😇

• 5月1日
  • ma

ma

そーなんですね😭💗
    おしるしも 既にナプキンにたまに少し付いてるな~くらいで、、、
    朝方とかに陣痛来てくれることを祈って布団に入ろうと思います(笑)

• 5月1日
メロンソーダ

私は今日にでも産みたいです!思いっきりお願いします!と2人言い、2人ともその日のうちに陣痛で日が変わって産みました😂

• ma

ma

私も今日の検診で今日明日には産みたい!ってお願いして強めの内診してもらってきたのですが、、笑
    子宮口1cmくらいで、特に昨日まで兆候何もなかったのでどーだろ。ってソワソワしてます😭😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦間違って、違うところに書いちゃいました💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

6時間後に陣痛来ました!

• ma

ma

6時間後👀早いですね😭💗
    羨ましいです!!!

今日の検診午前中だったのですが、おしるし以外の兆候がこの時間まで特になくて、、、

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それはソワソワしちゃいますね!
    私は予定日当日で、正午ぐらいにしっかりめにグリグリしてもらって、その後スクワットと階段昇降と散歩めちゃめちゃしました😂
    早く陣痛来ますように🙏💕

• 5月1日
  • ma

ma

そーなんです、、、検診終わってから1日中ずーっとソワソワしてたんですけど全然何も無かったです🤣笑

スクワットとか散歩とか偉いです👏私なんて全然何もせず1日過して終わりました(笑)これ原因ですかね🤣🤣

ありがとうございます💗ほんと早く陣痛に繋がります様に!!

• 5月1日
えだまめ︎︎︎︎☺︎

1人目のときは確か次の日に破水して、
2人目はグリグリされたときすでに子宮口4〜5センチでしたが、
陣痛がきたのは3日後でした🙆‍♀️

• ma

ma

破水は結構ガッツリでしたか?😭
    子宮口5センチくらいでも、陣痛3日後だったんですね💦
    私、1cmくらいしかあいてなかったので、、、

• 5月1日
  • えだまめ︎︎︎︎☺︎

えだまめ︎︎︎︎☺︎

破水はガッツリでした!笑
    座ってたらお股らへんがいきなりパンッ!と風船が割れるような感じがありました😂
    病院着いたときには服がびしょびしょです。笑

はい😂
    しかも2人目は32wのときに子宮頸管9mmで、「いつ産まれてもおかしくなかったよ!!」と言われ、即入院でした😂
    なんだかんだで39wまで持ちましたが😂✨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

日付回って次の日に陣痛がきて、2時間後には産まれてました。