※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
妊活

基礎体温の波で高温期何日目か分からず、排卵検査薬の結果も不安。具体的な日数を知りたいです。

基礎体温が波がありよく分かりません(>_<)
現在高温期何日目になるのでしょうか…
排卵検査薬では25日夜濃い陽性26日朝夜陽性27日朝濃いめの陰性夜完全陰性でしたが排卵検査薬は目安にしかならないともきいたので(>_<)

コメント

みきはな

どちらかというと、排卵検査薬から基礎体温の自分の傾向を探っていった方がいいのかなと思います^ - ^もちろん病院ではないので、100%ではないですけど。
27日に陰性になっているので27日の朝ー夜にかけて排卵した可能性があるかなと。基礎体温も排卵してから1.2日で体温が上がる人もいますし、それは個人差があると思います!

• あっち1224

あっち1224

コメントありがとうございます(*^^*)
    いつもは排卵と思われる翌日に上がるのですが今回はその前日に急上昇し上がる予定の日に下がったのでどこが高温期1日にかよくわからず(>_<)
    排卵検査薬も目安程度とよく見るので27日排卵日で良いのかもわからずでした(>_<)

• 3月30日