※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

40代独身彼女持ちの先輩が20代の後輩に「連れて行ってくださいよ〜」と冗談で言われた場合、どんな意図があるのか気になる。自分の考えすぎか、このシチュエーションは珍しい?

歳上男性(職場の先輩)が後輩に話の流れで「連れて行ってくださいよ〜」って言うことはありますか?
昔の旅行でどこ行ったここ行ったと話をしていたら
「いいなあー行きたいなあ。連れて行ってくださいよ〜」
って言われたんですけど。

40代独身彼女持ちの先輩が20代の後輩(私)にそんなこと言います?
冗談だとは思いますが、歳上が年下に言う冗談でそう言うこと言うのか疑問で。
いや、冗談なんだろうけどこの話の流れでそう返してくる?みたいなちょっとびっくりで。

後輩が先輩に「連れて行ってくださいよ〜」ならそう言うシチュエーションはありそうだし冗談でもありそうですが…

どういう意図なんだろう。いや、冗談なんだろうけど。
そういう返しする?って思うのは
私の考えすぎですかね?
こんなシチュエーションあります?

コメント

ママリ

いいなー行きたいなぁまでは分かりますが、連れてってはきもいですね😅
彼女さんとどうぞって返します笑笑