※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

一年生の男児が甘えん坊で、抱っこが必要で疲れる。他の子供と比べて心配。

一年生なんだからさ、自分でやること増やしていこうよ。思い通りにいかないと泣きじゃくるし。結局抱っこ抱っこ。朝は必ず抱っこで下まで降りてくる。口たっしゃなくせに甘々。なんか疲れる。うちの子だけなんじゃないかなと心配になる。男児です。。

コメント

より

うちも同じですよ〜
初めて尽くしの毎日で、疲れが溜まってきてるとは思うんですが、なんだかなぁと思う日々です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。同じ方いてホッとしてます。親からみれば簡単な事が、子にとっては難しい事だったり。子の言う通りばかりにしても良くないし。悩む毎日です😕

• 5月1日
ほのぼのママ

うちは娘ですけど同じです😅言い訳と屁理屈は一人前なのにまだまだやることは赤ちゃんみたいです(笑)はなしすぎでウンザリします😂わたしも一年生なんだからもっとしっかりしてよ😒と思ってます。

かなん

うちの小1男子も似たようなものです😂
学校から帰ったら給食セットをランドセルから出して片付けるだけができません😢
忘れてたゲームし始めてるから声かけると癇癪起こしたり…