※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏用パジャマ、身長125cm、体重23kgで細い女性、130か140か迷っています。安いパジャマなので、130はワンシーズン、140は来年も着れるか考え中です。どちらが良いでしょうか?

パジャマのサイズ、130と140、どっちにしますか?

身長125cm、体重23kgで細いです。
夏用パジャマを130にするか140にするか迷ってます💦

1000円ほどの綿100%の安いパジャマなので、ワンシーズンと割り切って130にするか、来年も着れるように140にするか…。

みなさんならどっちにしますか??

コメント

はじめてのママリ

130にして、来年も着れそうだったら着せるって感じにすると思います!

ポムポムプリン

同じような体型です👧🏻
私なら140買うと思います👍

🍅

140買って来年も着れたらいいなーにします。

bian

同じような体型で128cm、24kgの細身ですが、今年140のパジャマ買いました!
まだ大っきいですが、普通にきれてるので140で来年も着れたら良いなぁって感じが良いと思います🙋‍♀️