※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日のhcg注射予定ですが、排卵検査薬が陽性です。自力でLHサージがある場合、注射が必要でしょうか。レトロゾールでのタイミング法です。

hcg注射について教えてください。
明日、排卵させるために、注射予定でしたが先ほど排卵検査薬がほぼ陽性(明日朝には陽性になるかと)と言う状態です。
この場合でも注射するものですか?
自力でLHサージが上がっているのに注射しても良いものでしょうか。
レトロゾールでのタイミング法です。

コメント

みーたんさん

注射は病院ではないですか?🤔私は毎回病院にいってhcg注射してタイミング法していたのですが、人工授精前は先生が卵の状態みて、もう排卵しそうだから今回注射は打たないねと言われました😳💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日病院での話です。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記途中で失礼しました。
    お話ありがとうございます!
    タイミング法で注射前に検査薬が陽性となった場合は、どうしましたか?

• 5月1日
  • みーたんさん

みーたんさん

病院行かれるのですね!私は病院通ってからは先生の卵チェックがあったので検査薬はしてませんでした🤔💡検査薬もかなり見方が難しいとも言うので、先生の判断に任せるのが確実かなと思います😩🙏✨hcg注射するとタイミングは確実なので安心はしますよね😌

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自力でLHサージが上がってきているのに注射することで排卵が止まったりとか悪影響がないのかなと心配になり。先生の判断ですよね

• 5月1日