※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売の立地はそこそこいいが、クラスメイトの家が近くにあり、問題行動をしていた可能性がある。そのため、周囲にも影響が及ぶ可能性があるため、購入に二の足を踏んでいる。

そこそこいい立地に建売が出てます。
皆さんだったら、この建売買いますか?買いませんか?

最高ではないけど、駅や学校の距離的にここならいいかな〜って感じです。

ただ、近くに私が小学生の時のクラスメイトの家があります。小学生の時に住んでいて、その後転居したか不明です。最悪クラスメイトがまだ住んでるかもしれません💦
そのクラスメイトは、大人がやったら警察に捕まるようなことをしてました(子供がやったことだからと言う理由で警察沙汰にならないと思います😅私自身被害にあったことがありますが、当時はそれが法律違反と知らず、泣き寝入りしました😢)。

そういう人が住んでる地域だと「類は友を呼ぶ」って感じで、周りにもそういう人が住んでる地域かもしれないし…と二の足を踏んでしまいます💦
実際、近くに、良く言えばやり手、悪く言えばずる賢いお爺さんが住んでいます。

コメント

ママリン

とりあえずそのクラスメイトが今どうしてるかを調査する!もしその人が結婚して子供を連れてそこに住んでたら、小学校同じかもと思うとイヤですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。同じ学校くらいならいいですけど、同じクラスになったら最悪過ぎます😱

• 5月1日
りりり

その同級生がいるかもしれないなら関わりたくないのでナシです
家買って後悔したくないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きな買い物ですから後悔したくないですよね💦今すぐ家を買いたいわけではないので、ナシにしていいかもしれません😅

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

関わりたくない人がいるかもならやめといた方がいいです!
警察のお世話になるタイプの人ではありませんが我が家が家建てたの分かってから同じ区画に家建てて迷惑行為してこられてますが本人達自覚無しで注意したら向こうが被害者ぶってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際のお話聞けて助かります!
    確かにクラスメイトがいたらと想像すると厄介な事に巻き込まれそうです💦クラスメイトがいたら、絶対やめようと思います😅

• 5月2日